サイコブレイクで再開。

割と最近まで『備忘録』を『忘備録』だと思ってましたよ。


お久し振りです。
およそ2年振りのブログ更新です。
放置しすぎ。


前回の記事で「サイコブレイクを文句言いながらも楽しんでます」
と書いてましたが、
昨年、サイコブレイクのトロコンしました。

IMG_20150817_153312.jpg

ほぼ1年掛かりましたが、しつこくやれば出来るもんですね!
諦めなければトロコン出来る。
そんな感じの難易度に設定してるんじゃないかしら…?


自分はアクションゲームは好きだけど上手くはないし、
ましてや初見プレイの時はCASUALモードでクリアして
「1周しただけでいいかなー」なんて思っていたのに。
ザコ敵に一発殴られただけでも即死の難易度
『悪夢』もクリアしましたよ!


あれですよ、キッドのDLC。そしてキーパーさんのDLC。
あれがめちゃくちゃ面白くって、すっかりハマりました。
それからもうバカみたいにプレイしてました。
本編遊んだだけでは、きっとここまでハマることはなかったです。
あのDLCは本当に買ってよかったと思えるものでした。


ツイッターの自分の過去ツイートをみると
サイコブレイクばっかりの時期があって、
自分でも軽く引くくらいにはハマってましたね。
momokoDOLLにキッドの衣装を作ったりもしました。
(プロフの画像がそれです。)


海外では「イースターエッグ」と言われているゲーム内の隠し要素も
堪能しましたし、もう満足。


と思っていたのにPS4版も買ってしまった。
全く内容同じなのに。
しかも初回限定盤。
金庫スチールケースとサントラ2枚目ゲット(ヽ´ω`)

IMG_20160201_113826.jpg


PS3版とPS4版とではどれだけ映像に差があるのか
見てみたかったんです…


今プレイしているBloodborneとSalt and Sanctuaryを
クリアしたら、またサイコブレイクをプレイするんだ!



次回の記事は積みゲー備忘録を書こうかと。
そしてソウルシリーズのことも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月春

Author:月春
何かを作ることとゲームが好き。

【プレイ中ゲームソフト】
サイコブレイク(PS4)
【興味のある手工芸】
切り絵
サンキャッチャー
ドール服
【好きな音楽】
サカナクション

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
来訪者
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる